1. HOME
  2. お知らせ
  3. ヒロコンフーズ株式会社のSNSに関して

お知らせ

News

お知らせ

ヒロコンフーズ株式会社のSNSに関して

ヒロコンフーズ株式会社のロゴマークです

engage


engage
ヒロコンフーズ株式会社では、ホームページは勿論、様々なSNSでも当社に関する情報を公開しております。

HP上ではなかなか見られない情報もございますので、是非1度ご覧いただけたら幸いでございます。
下記にて、それぞれのSNSをご紹介いたします。


〇Facebookご覧になりたい方はこちらをクリック

当社のSNSでは1番長い歴史を誇っております。海藻や食品に関する情報から、当社のちょっとした出来事まで、様々な情報を日々お伝えしております。

現在ありがたいことに1900人を超える方にフォローをいただいておりますので、今後とも精進していこうと考えております。



〇Twitter(ご覧になりたい方はこちらをクリック)

2019年4月に始めたばかりなのでまだまだ歴史は浅いですが、ちょっとした出来事から商品情報、当社のイベント情報などをスピーディーにお伝えすることを目指して日々更新しております。



〇Instagram(ご覧になりたい方はこちらをクリック)

Twitter同様歴史が浅いコンテンツですが、写真をふんだんに使用しながら、日々一生懸命更新しております。



なおこれらのSNSは、パソコンにてご覧いただいている方は当社HPトップページの画面右上に、スマートフォンにてご覧いただいている方はメニューボタンをクリックするとアイコン画面がご覧いただけますので、そちらからもご利用ください。

今後はHPは勿論、上記のSNSもご覧いただいて、当社についてより深く知っていただければ幸いでございます。

最新記事