1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当社採用情報ページの内容を更新しました

お知らせ

News

採用情報

当社採用情報ページの内容を更新しました

ヒロコンフーズ株式会社のロゴマークです

engage


engage

ヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社の採用に関するお知らせです。

3月1日となりましたので、当社の採用情報を2022年3月卒業予定者に向けたものに変更いたしました。
変更させていただいたページと内容は以下の通りとなります。

①「WEB会社説明会」

こちらのページで掲載していた「求人票」は2022年3月卒業予定者に向けたものに変更いたしました。

なお今回より、専門学校・短大卒業予定者向けに「営業企画職」、「製造現場作業者」を。大学卒業予定者向けに「営業企画職」、「製造現場管理職候補」、「製造現場作業者」の募集を新たに始めました。

以前より募集している職種に加え、新たに追加した職種の求人もご覧いただければ幸いでございます。

また会社説明会で使用するパワーポイント資料も新しくいたしました。
こちらも併せてご覧ください。

②「募集中の職種(新卒)」

①に付随して、こちらの内容も一部変更いたしました。

こちらもご確認をお願いいたします。

以上2点が主な変更内容となります。
多くの学生の皆様にご覧いただき、ご興味を持っていただければ幸いでございます。

ヒロコンフーズ株式会社は、多くの方からのご応募をお待ちいたしております。

※「WEB会社説明会」と「募集中の職種(新卒)」を直接ご覧いただけるボタンを下記に設置いたします。
WEB会社説明会

募集中の職種(新卒)

最新記事