1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「ヒロコンレアアイテムページ」開設のお知らせ

お知らせ

News

お知らせ

「ヒロコンレアアイテムページ」開設のお知らせ

engage


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
HP内に開設された新たなページ作成のお知らせです。

この度、「レアアイテムページ」を開設いたしました。
こちらでは、スーパー様やドラッグストア様など量販店様で販売されていない当社の商品、俗にいう「レアアイテム」をご紹介しながら、それらを購入したい時はどうしたら良いのかということをご紹介しております。

そちらのページをご覧いただくには下記の方法がございます。

〇PCをご利用の方
①トップページ上部にある「商品情報」にカーソルを合わせていただき、下に出てくる「ヒロコンレアアイテム」をクリックしてください。
②トップページ下部の「商品一覧」メニューにある「レアアイテム」をクリックしてご覧ください。

〇スマートフォン、タブレットをご利用のお客様
・PCをご利用の場合の②と同様の方法でもご覧いただけます。

是非ともご覧いただき、当社のレアアイテムをご購入いただければ幸いでございます。

※下記をクリックすると、「ヒロコンレアアイテムページ」をご覧いただけます。
ヒロコンレアアイテムページはこちらから ▶

最新記事