1. HOME
  2. お知らせ
  3. ソーシャルギフトサービス「もろーて」参入のお知らせ

お知らせ

News

お知らせ

ソーシャルギフトサービス「もろーて」参入のお知らせ

ヒロコンフーズ株式会社のロゴマークです

engage


engage
いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社で新たに参入することになりました商品販売サービスのご案内です。

本日9月16日よりオープンいたしました、広島に特化したソーシャルギフトサービス「もろーて」にヒロコンフーズ株式会社も参入することとなりました。

※「もろーて」は下記よりご覧いただけます。
もろーてトップページ ▶

「貰って」という言葉を広島弁で言うと「もろーて」となり、「どうぞ、もろーてください」などと使うことがございます。

この「どうぞ貰ってください」という想いで、これまでお世話になった人や大切な人に広島県の会社や個人が作られた物をコロナ渦で直接会えないからこそ「ソーシャルギフト」という形で贈ってほしいという運営者様の想いが詰まったサイトとなります。

※「もろーて」という名前に込めた想いは下記よりご覧ください。
もろーてって? ▶

そんな想いに当社も共感し、この度商品を掲載いただくこととなりました。

こちらはLINEでお友達に音楽などをプレゼントする行為と同じように、まずは購入者様がプレゼントしたい商品を選んでいただき、そこから誰に送るのかを決めていただくものとなっております。

ご指定後、お支払をされると指定された方へメッセージ付のギフトカードが送られ、指定された商品が届けられる仕組みとなっております。

当社としましては、当社の商品をご指定いただき、受取者様がご住所をご記入いただいたことを確認次第発送する運びとなります。

これまでインターネットによる販売を行ったことがないこともあって未知の領域となりますため、スタート当初は色々とご迷惑をお掛けすることになるかもしれませんが、どうか温かく見守っていただけますと幸いでございます。

ヒロコンフーズ株式会社は時代に沿った商品販売を展開してまいります。

※「もろーて」にて掲載している当社商品は下記よりご覧いただけます。
もろーてヒロコンフーズ取扱い商品一覧 ▶

最新記事