1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「ヒロコンフーズ新工場計画」ページ開設のお知らせ

お知らせ

News

お知らせ

「ヒロコンフーズ新工場計画」ページ開設のお知らせ

engage


engage
いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日公開されましたプレスリリースにあります通り、ヒロコンフーズ株式会社では伴中央工場の刷新計画に関する工事が開始されております。

そちらに伴い、「ヒロコンフーズ新工場計画」というページをHP内に新たに開設いたしました。

こちらでは当社工場の強みをご紹介しながら、新たな計画に関するご紹介を行っております。

また同時に新事務所棟に関するページも開設しております。
こちらではなぜ最初に事務所棟を新築する必要があるのかということや、新事務所になると変わることをご紹介しております。

ご覧いただく方法としましては下記の方法がございます。

〇PCをご利用の方
①トップページ上部にある「広昆新発見!!」にカーソルを合わせていただき、下に出てくる「ヒロコンフーズ新工場」にカーソルを合わせてください。
②トップページ下部の「広昆新発見!」のメニューにある「ヒロコンフーズ新工場」をクリックしてご覧ください。

〇スマートフォン、タブレットをご利用のお客様
①トップページ右上にメニューボタン(縦三本線)をクリックした後、「広昆新発見!」から「ヒロコンフーズ新工場計画」に進んでください。
②PCをご利用の場合の②と同様の方法でもご覧いただけます。

当社の工場が生まれ変わる様子を是非ご覧いただけますと幸いでございます。

※新工場計画ページは下記からご覧いただけます。
ヒロコンフーズ新工場計画 ▶

※新事務所棟に関するページは下記からご覧いただけます。
ヒロコンフーズ新事務所ページ ▶

最新記事