1. HOME
  2. お知らせ
  3. 煮物しませんか終売のお知らせ

お知らせ

News

商品情報

煮物しませんか終売のお知らせ

engage


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社商品終売に関するお知らせです。

現在販売しております「煮物しませんか(こんぶ)」、「煮物しませんか(ひじき)」に関してですが、昆布やひじきを始めとした原材料の不足等により今後安定的に製造をすることが難しくなり、やむを得ず終売する運びとなりました。

お客様に多大なご迷惑をお掛けすること重ねてお詫び申し上げます。
また長年の間多くの皆様にこちらの商品が愛されてきたこと感謝申し上げます。

こちらの商品は2022年3月18日ご注文分まで受け付けております。

今後に関しましては、代替品として「やわらか糸昆布32g」と「やわらかひじき34g」をご提案しております。
人参やしいたけ、たれは入っておりませんが予め味付けした昆布とひじきを入れておりますため、是非ともご検討いただけますと幸いでございます。

なお当社通販サイトでも「煮物しませんか」を販売しております。
現在終売に向けてスーパー様などから徐々に販売を取り止めておりますため、終売日近くになりますと通販サイト以外のところではご購入いただけない可能性もございます。

また通販サイトではお一人様上限100個までご購入いただけるようになっておりますので、まとめてご購入されたい方はこちらでお求めいただけますと幸いでございます。

煮物しませんかに関してご意見や疑問点がございましたら、当社営業部(TEL:082-848-1191,FAX:082-848-1192)までお問合せください。

今後ともよろしくお願いいたします。

※ヒロコンフーズの通販サイトは下記からご覧いただけます。
ヒロコンフーズ通販サイト ▶

※「煮物しませんか(こんぶ)」、「煮物しませんか(ひじき)」の通販サイトページは下記からご覧いただけます。
煮物しませんか(こんぶ) ▶

煮物しませんか(ひじき) ▶

※やわらか糸昆布、やわらかひじきの商品情報は下記からご覧いただけます。
やわらか糸昆布 ▶

やわらかひじき ▶

最新記事