1. HOME
  2. お知らせ
  3. 通販サイトで福袋の応募受付を開始しました

お知らせ

News

通販情報

通販サイトで福袋の応募受付を開始しました


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
通販サイトに関するお知らせです。

この度、通販サイトにて福袋を発売することとなりました。
当社としては初の試みとなるわけですが、内容としましては4,000円相当の商品詰め合わせ(16品目)を特別に2,000円にて販売するものとなります。

ただし製造能力に限りがありますので、抽選で50名様にご購入いただけるようにしたいと考えております。

本日12月1日より福袋商品ページ(https://hirokonfoods.official.ec/items/69357281)にて応募受付を開始し、12月17日23時45分に応募締切。
12月19日17時に当選・落選関わらずメールを送らせていただき、そちらを以って当選連絡とさせていただきます。

その後発送準備を行い、当社の2023年出勤初日となる2023年1月5日に発送したいと考えております。

なお福袋に関する詳細をご覧いただく方法としては、以下の方法がございます。

〇PCをご利用の方
①トップページ上部にある「通販サイト」をクリックしていただき、通販サイトトップページにある「お知らせ・ブログ」からご覧いただけます。
②トップページ下部の「広昆新発見!」のメニューにある「通販サイト(BASE)」をクリックし、通販サイトトップページにある「お知らせ・ブログ」からご覧いただけます。

〇スマートフォン、タブレットをご利用のお客様
①トップページ右上にあるメニューボタン(縦三本線)をクリックした後、「通販サイト」をクリックしてください。通販サイトトップページにある「お知らせ・ブログ」からご覧いただけます。
②PCをご利用の場合の②と同様の方法でもご覧いただけます。

当社としては初の試みとなるので至らない点があるかもしれませんが、できる限りご満足いただけるように尽力したいと考えておりますので、どうか温かく見守っていただけますと幸いでございます。

また多くの皆様からのご応募をお待ちしております。

※下記をクリックすると、今回の福袋に関するお知らせをご覧いただけます。
通販サイト内お知らせ ▶

※ヒロコンフーズの通販サイトは下記からご覧いただけます。
ヒロコンフーズ通販サイト ▶

最新記事