1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「もっとおいしくなる」シリーズ第3弾、第4弾となる新商品を発売しました

お知らせ

News

商品情報

「もっとおいしくなる」シリーズ第3弾、第4弾となる新商品を発売しました


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社新商品発売開始のお知らせです。

「昆布の使い方がよく分からない」という声が増えてきたことにより、パッケージを見ただけで使用用途が分かるよう、あえて用途を限定した「もっとおいしくなる」シリーズ。

こちらの第1弾として、2020年に「納豆がもっとおいしくなる昆布」を、2022年に第2弾として「お好み焼きがもっとおいしくなる昆布」を世に送り出しました。

その第3弾、第4弾として、この度「うどんがもっとおいしくなる昆布」と「お鍋がもっとおいしくなる昆布」の発売を開始することとなりました。

「うどんがもっとおいしくなる昆布」は中身が職人手削りのおぼろ昆布、「お鍋がもっとおいしくなる昆布」は中身が刻んだ出し昆布となっております。

どちらのパッケージも当社では初となる植物由来原料を使用したバイオマスインキを使用しており、SDGsの一環として環境に配慮した商品となっております。

現在当社営業部が案内をしているところでございますが、案内が来ていない・商品の詳細が気になるという方は、下記お問合せ先までご連絡いただけますと幸いです。

〇お問合せ先
TEL:082-848-1191
FAX:082-848-1192
Mail: hirokon@hirokonfoods.co.jp

ヒロコンフーズ株式会社は、今後も様々な商品を出していきたいと考えております。

※下記をクリックすると、新商品の詳細をご覧いただけます。
うどんがもっとおいしくなる昆布詳細 ▶

お鍋がもっとおいしくなる昆布詳細 ▶

※うどんがもっとおいしくなる昆布は通販サイトでも販売しております。
ご購入はこちらから ▶

最新記事