1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「訳あり ちょっと大きめな塩ふきしいたけ」休売のお知らせ

お知らせ

News

通販情報

「訳あり ちょっと大きめな塩ふきしいたけ」休売のお知らせ


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
通販サイトで販売している商品に関するお知らせです。

通販サイトにて販売しておりました「訳あり ちょっと大きめな塩ふきしいたけ」ですが、現在販売を休止しております。
多くの皆様にご購入いただいたこともあり、原材料在庫を全て消化いたしました。

ご購入いただいた皆様に感謝申し上げます。

そのなかで「販売再開時期はいつか」というお問い合わせをいただくこともありますが、正直申し上げますと未定となっております。

理由等も含め、詳細は通販サイトの「お知らせ・ブログ」にて掲載しておりますので、そちらをご覧いただけますと幸いでございます。

こちらの詳細に関してご覧いただく方法としては、以下の方法がございます。

〇PCをご利用の方
・ページ右上にある「オンラインショップ」のバナーをクリックしてください。トップページの「お知らせ・ブログ」内にあります。

〇スマートフォン、タブレットをご利用のお客様
・画面上で表示されている「オンラインショップ」のバナーをクリックしてください。トップページの「お知らせ・ブログ」内にあります。

当社通販サイト内のお知らせを是非ご覧ください。

※下記をクリックすると、今回の商品に関する通販サイト内のお知らせをご覧いただけます。
通販サイト内お知らせ ▶

※ヒロコンフーズの通販サイトは下記からご覧いただけます。
ヒロコンフーズ通販サイト ▶

最新記事