1. HOME
  2. お知らせ
  3. 贈答用出し昆布「御昆布(利尻昆布240g)」の発売を開始しました

お知らせ

News

通販情報

贈答用出し昆布「御昆布(利尻昆布240g)」の発売を開始しました


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
通販サイト新商品発売開始に関するお知らせです。

2024年1月1日より、「御昆布(利尻昆布240g)」の発売を開始いたしました。

高級出し昆布として名高い利尻昆布が240g入った袋を、当社オリジナル紙箱で梱包した状態でお届けいたします。
到着した商品をそのまま大切なあの人に贈ることができるため、お客様の手間が省ける贈答用ギフトとなっております。

※「御昆布(利尻昆布240g)」のご購入を希望される方は下記をクリックしてください。
御昆布(利尻昆布240g)のご購入はこちらから ▶

なお商品に関するお問い合わせは下記にご連絡ください。

TEL:082-848-1191
FAX:082-848-1192
Mail:hirokon@hirokonfoods.co.jp

こちらの詳細に関してご覧いただく方法としては、以下の方法がございます。

〇PCをご利用の方
・ページ右上にある「オンラインショップ」のバナーをクリックしてください。トップページの「お知らせ・ブログ」内にあります。

〇スマートフォン、タブレットをご利用のお客様
・画面上で表示されている「オンラインショップ」のバナーをクリックしてください。トップページの「お知らせ・ブログ」内にあります。

ヒロコンフーズ株式会社は、他社様にはないこだわった商品を開発し、お客様の食卓に健康をお届けすることを約束いたします。

※下記をクリックすると、今回の商品に関する通販サイト内のお知らせをご覧いただけます。
通販サイト内お知らせ ▶

※ヒロコンフーズの通販サイトは下記からご覧いただけます。
ヒロコンフーズ通販サイト ▶

最新記事