1. HOME
  2. お知らせ
  3. 通販サイトにて、はつはな果蜂園様の「宮島はちみつ」を販売することとなりました

お知らせ

News

通販情報

通販サイトにて、はつはな果蜂園様の「宮島はちみつ」を販売することとなりました


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
通販サイト新商品発売開始に関するお知らせです。

2024年1月15日より、「宮島はちみつ」の発売を開始いたしました。

宮島弥山の原始林に生える植物の蜜を利用したはちみつとなっており、採れる蜜によって味が異なるため、「初夏」と「夏」の2種類をご用意いたしました。

こちらの商品は「はつはな果蜂園」様の商品となりますが、「あなたの食卓に健康を届ける」というヒロコンフーズの想いに合致した他社商品は積極的に販売したいと考え、他社商品を当社通販サイト内にて発売する「ヒロコンセレクト」の第1弾として発売いたします。

※「宮島はちみつ」のご購入を希望される方は下記をクリックしてください。
宮島はちみつのご購入はこちらから ▶

なお商品に関するお問い合わせは下記にご連絡ください。

TEL:082-848-1191
FAX:082-848-1192
Mail:hirokon@hirokonfoods.co.jp

こちらの詳細に関してご覧いただく方法としては、以下の方法がございます。

〇PCをご利用の方
・ページ右上にある「オンラインショップ」のバナーをクリックしてください。トップページの「お知らせ・ブログ」内にあります。

〇スマートフォン、タブレットをご利用のお客様
・画面上で表示されている「オンラインショップ」のバナーをクリックしてください。トップページの「お知らせ・ブログ」内にあります。

ヒロコンフーズ株式会社では、「あなたの食卓に健康を届ける」という当社の想いに合致した他社商品を今後もお届けしたいと考えております。

ヒロコンフーズ株式会社は、他社様にはないこだわった商品を開発し、お客様の食卓に健康をお届けすることを約束いたします。

※下記をクリックすると、今回の商品に関する通販サイト内のお知らせをご覧いただけます。
通販サイト内お知らせ ▶

※ヒロコンフーズの通販サイトは下記からご覧いただけます。
ヒロコンフーズ通販サイト ▶

最新記事