1. HOME
  2. お知らせ
  3. 道南産真昆布の取り扱い点数を増やしました

お知らせ

News

通販情報

道南産真昆布の取り扱い点数を増やしました

engage


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社通販サイトに関するお知らせです。

以前より道南産真昆布の200gタイプを取り扱っておりましたが、この度「北海道尾札部産出し昆布65g」の取り扱いも始めました。

少量を求められるお客様もいらっしゃるため、そちらに対応するために発売を開始いたしました。
また尾札部地区で採取された昆布は古くから朝廷や幕府へ献上されていた昆布として有名で、その名の通り甘みのある出汁が取れることで有名な出し昆布となっております。

今後もできる限りお客様のご要望にお応えできるよう努力してまいりたいと考えております。

なお詳細に関しましては当社通販サイト内で更新しているお知らせ・ブログにてご案内しております。
ご覧いただく方法としては、以下の方法がございます。

〇PCをご利用の方
①トップページ上部にある「通販サイト」をクリックしていただき、通販サイトトップページにある「お知らせ・ブログ」からご覧いただけます。
②トップページ下部の「広昆新発見!」のメニューにある「通販サイト(BASE)」をクリックし、通販サイトトップページにある「ヒお知らせ・ブログ」からご覧いただけます。

〇スマートフォン、タブレットをご利用のお客様
①トップページ右上にあるメニューボタン(縦三本線)をクリックした後、「通販サイト」をクリックしてください。通販サイトトップページにある「お知らせ・ブログ」からご覧いただけます。
②PCをご利用の場合の②と同様の方法でもご覧いただけます。

当社商品のことを紹介している通販サイト内のお知らせ・ブログを是非ご覧ください。

※下記をクリックすると、通販サイト内のお知らせ・ブログをご覧いただけます。
通販サイト内お知らせ・ブログ ▶

※ヒロコンフーズの通販サイトは下記からご覧いただけます。
ヒロコンフーズ通販サイト ▶

最新記事