1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当社採用情報ページをリニューアルいたしました

お知らせ

News

採用情報

当社採用情報ページをリニューアルいたしました

engage


engage
いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、当社HP内の「採用情報ページ」をリニューアルいたしました。
下記にて、リニューアル内容をご紹介いたします。

リニューアル内容①「ヒロコンデータ」の導入

・ヒロコンフーズの社員さんの平均年齢ってどれぐらいなのだろう?
・ヒロコンフーズの社員さんの勤続年数ってどれぐらいなのだろう?
・会社全体の社員さんと、工場現場の社員さんとでどれぐらいの違いがあるのだろうか?

そういった皆様の疑問にお答えするため、この度当社の正社員に関するデータを公開いたしました。

リニューアル内容②「組織形態」、「募集要項」の分離化

これまでの採用情報ページは1つのページに集約されており、読むのに時間が掛かることが課題としてありました。
そこで、「組織形態と職種紹介」、「募集要項」に関しては別ページに分散することで、以前よりも読みやすくいたしました。

ご覧になりたい項目のみご覧いただければ幸いでございます。

以上2点が主なリニューアル内容となります。

生まれ変わった当社の「採用情報ページ」をご覧いただき、少しでもヒロコンフーズ株式会社に興味を持っていただければ幸いでございます。

※下記に「採用情報ページ」を掲載いたしますので、ご覧になりたい方はクリックをお願いいたします
採用情報ページ

最新記事