1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「私たちの強み」新規ページ開設のお知らせ

お知らせ

News

お知らせ

「私たちの強み」新規ページ開設のお知らせ

engage


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
HP内に既に設置されている「私たちの強み」内に新たに開設されたページのお知らせです。

従来、「私たちの強み」には「仕入れ力」、「商品開発力」、「品質管理力」という3つのページがありました。
それらに加え、この度「海藻業界の二刀流」、「一気通貫の生産体制」のページを開設いたしました。

当社の強みをより一層アピールすることでお客様に安心して当社商品をご注文いただきたいという想いがあり、この度公開することとなりました。

そちらのページをご覧いただくには下記の方法がございます。

〇PCをご利用の方
①トップページ上部にある「私たちの強み」にカーソルを合わせていただき、下に出てくる「海藻業界の二刀流」、「一気通貫の生産体制をクリックしてください。
②トップページ下部のメニュー「企業情報」にある「私たちの強み」をクリックしてご覧ください。

〇スマートフォン、タブレットをご利用のお客様
・画面右上のメインメニューボタン(三本線)をクリックいただき、「私たちの強み」をクリックしてご覧ください。
・PCをご利用の場合にある②と同様の方法でもご覧いただけます。

是非ともご覧いただき、当社に関してよりご理解いただけますと幸いでございます。

※下記をクリックすると、「海藻業界の二刀流」、「一気通貫の生産体制」をご覧いただけます。
海藻業界の二刀流はこちらから ▶

一気通貫の生産体制はこちらから ▶

最新記事