1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当社採用情報を「AirWORK様」で公開しております

お知らせ

News

採用情報

当社採用情報を「AirWORK様」で公開しております

engage


engage
いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社の採用に関するお知らせです。

この度、「AirWORK」というサイトにて当社の採用情報を公開いたしました。
こちらのサイトでは、自社HP内の採用情報では紹介しきれていない自社情報を画像付きでご紹介しております。

また「engage」様と違った自社の事業の紹介と職業の紹介、福利厚生に関してご紹介しております。

求人に関しましては、中途採用者を対象としたものを公開しております。
またそちらのサイトから選考へのご応募をいただくことも可能です。

ご覧いただく方法としましては、以下の3点でございます。

①自社HP内「採用情報」をクリックいただき、そちらのページ内にございます「WEB会社説明会」からご覧いただけます。
②パソコンをご利用のお客様はページ上部のメニュー画面「採用情報」にカーソルを合わせていただき、下に出てくる「WEB会社説明会」にカーソルを合わせていただくと「当社採用ページ(AirWORK)」が出てまいりますので、そちらをクリックいただきますとご覧いただけます。
③ページ下部にございますメニュー画面「採用情報」内の「当社採用ページ(AirWORK)」をクリックいただきますとご覧いただけます。

AirWORK様の採用ページをご覧いただき、ご興味を持っていただけますと幸いでございます。

※engage様で公開している当社採用ページは下記からもご覧いただけます。
AirWORK様採用ページ ▶

※自社HP内採用情報は下記からご覧いただけます。
当社採用ページ ▶

最新記事