1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年3月高校卒業予定者に関する求人情報を公開いたします

お知らせ

News

採用情報

2022年3月高校卒業予定者に関する求人情報を公開いたします

engage


engage
いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社の採用に関するお知らせです。

2022年3月高校卒業予定者を対象とした求人情報を当社HP採用情報内の「WEB会社説明会」、ないしは「募集中の職種(新卒)」にて公開いたしました。

「WEB会社説明会」に関しましては、ページ内にございます当社プレゼン資料をご覧いただけますと、今年度募集している職種に関してご覧いただけます。

「募集中の職種(新卒)」に関しましては、ページ内にて職務と募集人数に関してご紹介しております。

求人票の詳細に関しましては、当社が求人票を送付している高校様にご在籍の場合は各高校の進路指導室までお問合せください。

それ以外の方に関しましては、最寄りのハローワーク様にて求人票をご覧いただけます。
求人票を是非ご覧いただき、ご興味のある方や何かご質問のある方は下記連絡先までお問合せください。

ヒロコンフーズ株式会社 採用担当(田村)
TEL:082-848-1191
FAX:082-848-1192

※「WEB会社説明会」は下記よりご覧いただけます。
WEB会社説明会 ▶

※「募集中の職種(新卒)」は下記よりご覧いただけます。
募集中の職種(新卒) ▶

※自社HP内採用情報は下記からご覧いただけます。
当社採用ページ ▶

最新記事