1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11月末をもちまして、「こんぶぷらす」と「ひじきぷらす」の販売を終了いたします

お知らせ

News

通販情報

11月末をもちまして、「こんぶぷらす」と「ひじきぷらす」の販売を終了いたします


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
商品終売に関するお知らせです。

11月30日をもちまして、「こんぶぷらす」と「ひじきぷらす」の販売を終了することとなりました。
昆布原料、ひじき原料を始めとした原料事情の悪化が主な要因となります。

平素よりお買い求めいただいておりましたお客様におきましては、販売継続ができないことを申し訳なく感じております。
またこれまで多くのお客様にご購入いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。

これからも「健康を食卓に届ける」をテーマに、既存商品の改良や新商品の開発に努め、お客様に満足いただける商品作りに励んでまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

〇商品終売と代替商品に関するお問い合わせ先
・TEL:082-848-1191(当社営業部までお問合せください)
・FAX:082-848-1192
・Mail: hirokon@hirokonfoods.co.jp

※こんぶぷらすは通販サイトでもご購入いただけます。
ご購入はこちらから ▶

※ヒロコンフーズ、通販サイトはじめました。
ヒロコンフーズ通販サイト ▶

最新記事