1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当社新イメージキャラクター名の公募に関して

お知らせ

News

イベント

当社新イメージキャラクター名の公募に関して

engage


engage
この度、ヒロコンフーズ株式会社の新たなイメージキャラクターが誕生いたしました。

「海に生息している、海藻をこよなく愛する可愛らしいキャラクター」というコンセプトは決まっておりますが、実は肝心の名前が決まっておりません。

そこで、この度社内、そして社外に広く募集範囲を設け、キャラクター名の公募を行うこととなりました。

選考方法と応募条件、応募方法は下記に記載いたしますので、ご確認の上、是非ご応募ください。

また社外の皆様の案が選ばれた場合、当社からのお礼として、料理に使いやすい昆布製品をセットにしたものをご自宅まで送付させていただきます。

当社の社員に負けないヒロコン愛を持っている皆様からの多くのご応募をお待ちいたしております。


 

【選考方法】
①期限内に応募された名前案を当社で厳選して4個ほどに絞り、それらを最終候補とする。
②最終候補の中から最も良いものを社内と社外で投票する告知を行い、期限内の投票を受け付ける。
③得票数が最も多かったものを新キャラクター名とする。


 

【応募条件】
①名前案は何個記入していただいても構いません。
②応募回数は1人1回とさせていただきます。
③キャラクター案を記入する際、1つ1つの案に対し、その名前にした理由も記入してください。
④当社から連絡させていただくため、そして不正応募を防ぐため、応募される際にお名前と連絡先(メールアドレス)を必ず記入してください。なおいただいた個人情報は今回の用途で使用した後は破棄させていただきます。
⑤キャラクター名はヒロコンフーズ株式会社をイメージしやすい名前であると幸いでございます。
⑥平等な選考と投票を行うため、自分はこの名前を考えたなどの投稿は控えてください。
⑦応募可能な方のご住所は国内のみとさせていただきます。
⑧応募締切日時:2020年5月15日の23時59分。


 

【応募方法】
①Facebookから応募される場合
当社Facebook(こちらをクリックをいいね!ないしフォローしていただき、メッセージから応募内容を送付してください。できれば応募に関する投稿をシェアしていただければ幸いでございます。

②Twitterから応募される場合
当社Twitter(こちらをクリックフォローしていただき、DM(ダイレクトメッセージ)内に応募内容を送付してください。できれば応募に関する投稿(固定ツイート)をRTしていただければ幸いでございます。

③Instagramから応募される場合
 当社Instagram(こちらをクリック)をフォローしていただき、DM(ダイレクトメッセージ)内に応募内容を送付してください。できれば応募に関する投稿をシェアしていただければ幸いでございます。

④それ以外の方法で応募される場合
 当社HPのお問い合わせページ(こちらをクリック)をご利用いただき、そちらにお名前とご住所、キャラクター名の案をご記入ください。

最新記事