某飲料水を思い浮かべるデザインに魅せられて【ヒロコン商品デザイン展~第2回~】
第1回商品デザイン展で
「値段はさておき、如何に消費者の皆さんの目に留まるようなデザインを考えるか、そして手に取ってもらって裏面まで見てもらえるか。そこに尽きるのではないかと思っている。」
と、お客様は最初に目に入ってくる値段と表面のデザインで興味を持ったら手に取ってもらい、なおかつ栄養成分表示の記載してある裏面をご覧いただけると書いたわけだが、このことは常に忘れず、こちらのコラムでは表面のデザインにこだわって商品を紹介していきたいと考えている。
ということで、第2回に入りたいと思う。
テーマは「爽やかさ」である。
この記事へのコメントはありません。