1. HOME
  2. お知らせ
  3. 採用情報更新のお知らせ

お知らせ

News

採用情報

採用情報更新のお知らせ

engage


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
HP内にございます採用情報に関するお知らせです。

4月1日に新卒者が入社したこと、組織名称の変更などがありましたので、この度採用情報の更新を行いました。
主な変更箇所は以下の通りでございます。

①「ヒロコンデータ」の更新
当社正社員の様々なデータをお伝えしている「ヒロコンデータ」。
これまで2020年10月時点となっておりましたが、こちらを2021年4月時点に変更いたしました。

②「組織紹介」、「WEB会社説明会」、「募集要項」等における組織名称の変更
2021年4月1日付で、組織名称の変更が行われました。
これまでは管理部と生産部が別々の部としてありましたが、この度統合され、「生産管理部」となりました。

そのため、呼び名が以下の通り変更となります。
・管理部→「生産管理部管理」
・生産部→「生産管理部生産」

③募集職種の追加
現在募集中の職種として、新卒者と中途社員を対象に別々でご紹介しております。
この度、中途社員のページに新たな職種を追加いたしましたので、是非ともご覧ください。

ご覧いただく方法は下記の通りでございます。

〇PCをご利用の方
①トップページ上部にある「採用情報」にカーソルを合わせていただきますと、様々なページをご覧いただけます。
②トップページ下部の「採用情報」メニューをクリックいただくことでもご覧いただけます。

〇スマートフォン、タブレットをご利用のお客様
①トップページ右上にあるメニューボタン(縦三本線の記号です)をクリックいただくと様々なメニューが出てまいりますので、「採用」をクリックしてお進みください。
②PCをご利用の場合で紹介している②と同じ方法でもご覧いただけます。

是非ともご覧いただき、当社のことに関してご興味をいただければ幸いでございます。

※下記をクリックすると、「採用情報」のメイン画面をご覧いただけます。
採用情報はこちらから ▶

最新記事