1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新キャラクター名の最終投票に関して

お知らせ

News

イベント

新キャラクター名の最終投票に関して

engage


engage
いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

以前ご応募いただきました、新キャラクター名に関してのお知らせです。

多くの皆様からご応募をいただいたこともあり、142もの案をいただきました。
改めてではありますが、この度は多くのご応募をいただいたことに感謝申し上げます。

その後ご応募案を基に社内で投票を行い、候補を11個、次に4個に絞りました。
結果が以下の通りとなります。

①コンプー
②ヒロコンヌ
③ヒロりん
④こんぶだいちゅき~ん

これら4つの中から新キャラクター名を決めたいと考えておりますが、最終投票に関しましては、皆様のお力添えをお借りしたいと考えております。

詳細に関しましては以下に記載いたしますのでご参照ください。

多くの皆様の投票を心よりお待ちいたしております。

〇投票方法
①Twitterの「投票機能」による投票
・投票に関する呟きを2020年6月23日の正午過ぎに掲載いたしますので、そちらで投票をする形です。
・Twitterでご投票いただく際、投票に関する呟き(ツイート)をRT(リツイート)してくださると幸いでございます。

②Facebook、Instagramのメッセージを活用した投票
・メッセージ機能を活用して、良いと思った案をご投票ください。
・1人1票とさせていただきます。

③当社HPの「お問合せ」を活用した投票
・「お問合せ」をクリックした後、お問合せの種類を「その他お問合せ」に設定していただき、良いと思った案をご投票ください。
・1人1票とさせていただきます。

〇投票日
・2020年6月23日の午後12時半~2020年6月30日の午後12時半

最新記事