1. HOME
  2. お知らせ
  3. 通販サイトを開設いたしました

お知らせ

News

お知らせ

通販サイトを開設いたしました

engage


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ヒロコンフーズ初の試みに関するお知らせです。

2022年を迎え、ヒロコンフーズ株式会社は会社75年の歴史のなかで初となる「通販サイト」を開設することとなりました。

当社は広島県内を中心としたスーパー様等で多くの商品を販売いただいておりますが、広島県外のスーパー様等ではまだまだ販売いただけない商品も多くございます。

また当社の製品のなかにはスーパー様等では条件が合わないためにお取り扱いいただけない商品もあり、それによって消費者様のご希望に添えないことが多々あったことで日々苦しい思いをしておりました。

そこでこの度「BASE」という通販サービスを活用してスーパー様等で扱っていない商品(例えばこんぶジェンヌ)や容量の大きいもの(200gシリーズ)、贈答用の出し昆布といった商品を取り揃え、広島県内は勿論広島県外のお客様にもご購入いただきやすいシステムをご用意いたしました。

またお支払もクレジットカードやコンビニ決済など幅広くご用意しており、これまで代引と振込のみだったシステムも改善されることとなりました。

送料や取扱い商品等に関しましては通販サイトにてご確認いただけますと幸いでございます。

なおご覧いただく方法としては、以下の方法がございます。

〇PCをご利用のお客様
①当社HPトップページ上部にある「通販サイト」にカーソルを合わせてクリックしてください。
②当社HPトップページ下部の「広昆新発見!」のメニューにある「通販サイト(BASE)」をクリックしてご覧ください。
③下記URLを検索してください。
https://hirokonfoods.official.ec/
④当社SNS(Twitter,Instagram)のプロフィールページに貼ってあるリンクからご覧いただけます。

〇スマートフォン、タブレットをご利用のお客様
①当社HPトップページ右上にあるメニューボタン(縦三本線)をクリックした後、「通販サイト」をクリックしてください。
②PCをご利用の場合の②と同様の方法でもご覧いただけます。
③下記QRコードを読み取ってください。

④下記URLを検索してください。
https://hirokonfoods.official.ec/
⑤スマートフォンアプリ「PayID(BASE)」をダウンロードし、「ヒロコンフーズ」と検索してください。

新たな試みとなるため最初のうちはご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、できる限り頑張ってまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

※下記をクリックすると、通販サイトをご覧いただけます。
通販サイト ▶

最新記事