1. HOME
  2. お知らせ
  3. 通販サイト開設記念キャンペーン開催のご案内

お知らせ

News

イベント

通販サイト開設記念キャンペーン開催のご案内

engage


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
通販サイトに関するお知らせです。

この度当社初の通販サイトの開設をご案内いたしましたが、開設を記念しましてキャンペーンを開催することとなりました。
その名も「初回購入者限定プレゼントキャンペーン」です。

この度開設しました通販サイトにて購入いただいた方全員に、今なら「ミニこんぶジェンヌ(10g/袋)」を2袋プレゼントいたします!

こちらは1袋を鍋に入れていただくと美味しい出汁が出るため、鍋の季節にピッタリのプレゼントとなります。
関東地方では雪が降るなどまだまだ寒い時期が続くかと思いますので、体を温めるために鍋をお食べいただく際にはこちらのミニこんぶジェンヌをお試しいただけますと幸いでございます。

なお通販サイトをご覧いただく方法としては以下の方法がございます。

〇PCをご利用のお客様
①当社HPトップページ上部にある「通販サイト」にカーソルを合わせてクリックしてください。
②当社HPトップページ下部の「広昆新発見!」のメニューにある「通販サイト(BASE)」をクリックしてご覧ください。
③下記URLを検索してください。
https://hirokonfoods.official.ec/
④当社SNS(Twitter,Instagram)のプロフィルページに貼ってあるリンクからご覧いただけます。

〇スマートフォン、タブレットをご利用のお客様
①当社HPトップページ右上にあるメニューボタン(縦三本線)をクリックした後、「通販サイト」をクリックしてください。
②PCをご利用の場合の②と同様の方法でもご覧いただけます。
③下記QRコードを読み取ってください。

④下記URLを検索してください。
https://hirokonfoods.official.ec/
⑤スマートフォンアプリ「PayID(BASE)」をダウンロードし、「ヒロコンフーズ」と検索してください。

スーパー様等で扱っていない魅力的な商品を多く取り揃えておりますので、是非1度ご購入いただけますと幸いでございます。

※下記をクリックすると、通販サイトをご覧いただけます。
通販サイト ▶

最新記事