1. HOME
  2. お知らせ
  3. 中途採用にて「研究開発職」と「品質管理職」の応募を開始いたしました

お知らせ

News

採用情報

中途採用にて「研究開発職」と「品質管理職」の応募を開始いたしました

engage


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社の採用に関するお知らせです。

この度、中途採用に関しまして変更がございました。
変更点としましては「研究開発・品質管理の分離による別々の求人募集開始」となります。

これまで研究開発職と品質管理職を1つの求人票で募集しておりましたが、この度「研究開発職」と「品質管理職」を分けて応募することとなりました。

したがいまして、今後は研究開発と品質管理の職務をそれぞれ希望する方の募集が可能となりました。

これまでは研究開発と品質管理の職務を1つの求人にまとめて記載していたため、どちらかの職務を希望される方が応募を躊躇されている状況が考えられておりました。

それらを解消することで少しでも多くの方からご応募いただけると判断し、この度の変更に至った次第でございます。

求人票の詳細に関しましては当社HP「採用情報」内にある「募集中の職種(中途)」にて、ハローワーク様の求人票をPDF版にてご確認いただけます。

是非ご覧いただき、ご応募いただけますと幸いでございます。

ヒロコンフーズは多くの方のご応募をお待ちしております。

※下記をクリックすると、ハローワーク様にて募集している中途採用者の求人票をご覧いただけます。
募集中の職種(中途) ▶

※ヒロコンフーズ、通販はじめました。
ヒロコンフーズ通販サイト ▶

最新記事