1. HOME
  2. お知らせ
  3. ヒロコンフーズ株式会社本社移転のお知らせ

お知らせ

News

プレスリリース

ヒロコンフーズ株式会社本社移転のお知らせ

engage


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

創立75周年となります2022年に合わせ、ヒロコンフーズ株式会社では新たな取り組みを2つ実施しております。

1つ目は1月に開設しました通販サイトとなります。
当社はこれまでBtoBビジネスを展開しておりましたが、今後はより一層お客様に近いところで商品を販売させていただきたいという想いから、通販サイトを開設いたしました。

そして2つ目といたしまして、新事務所建設ならびに本社移転となります。

2022年4月、安佐南区伴中央にあります工場敷地内に新事務所を設立し、そちらでの業務を稼働いたしました。
こちらは「新工場計画」の第1弾であり、こちらの完成を受けた後、数年後を見据えて徐々に工場建物を新設したいと考えております。

また従来では西区商工センターに本社が、安佐南区伴中央に工場がございました。
ただ以下4点から本社と工場が分かれている点にメリットが見出せなくなる事情が発生いたしました。

①安佐南区から広島市中心部へのアクセスが以前よりも容易になったこと
②本社と工場の行き来による仕事面での時間ロスやコストの発生
③近いところに拠点を2つ構えることによる無駄なコストの発生
④同じ空間にいればすぐに解決できる事案が、離れていることでメールや電話等でのコミュニケーションとなり、解決までに時間が掛かること

そのため「新工場計画」に沿って本社在席社員と工場事務所在席社員皆が入ることのできる新事務所を工場敷地内に建設し、そちらに本社機能を移転することとなりました。

今後のヒロコンフーズ株式会社本社は以下の通りとなります。
なお2022年4月に登記変更も完了しております。

・住所
〒731-3165
広島県広島市安佐南区伴中央4丁目18番1号

・電話番号
082-848-1191

・FAX番号
082-848-1192

多くのお客様に既にご案内している次第ではありますが、従来のままの登録となっているお客様におかれましては、お手数をおかけしますがご修正のほどをよろしくお願いいたします。

また本社移転に合わせ、会社概要ページを更新しております。
合わせてご確認ください。

本社移転を踏まえ、より一層尽力して参りたいと社員一同考えております。

創立75周年を踏まえて新たな一歩を歩み始めたヒロコンフーズ株式会社を今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

※会社概要は下記からご覧いただけます。
ヒロコンフーズ会社概要 ▶

※ヒロコンフーズ、通販はじめました。
ヒロコンフーズ通販サイト ▶

最新記事