1. HOME
  2. お知らせ
  3. ハローワーク様にて、おぼろ昆布職人の応募を開始しました

お知らせ

News

採用情報

ハローワーク様にて、おぼろ昆布職人の応募を開始しました

ヒロコンフーズ株式会社のロゴマークです

engage


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社中途採用に関するお知らせです。

この度、ハローワーク様にて新たな職種の応募を開始いたしました。
職種名は「おぼろ昆布職人」となります。

当社は現在自社内でおぼろ昆布職人を抱えていないという課題があり、それらを解消するためにこの度応募を開始した次第でございます。

そのためご入社後すぐに福井県に研修に行っていただき、おぼろ昆布職人の元で1年間おぼろ昆布の製造方法を学んでいただきます。

なお福井県で借りる住宅の家賃は当社負担となり、そちらに加えて3万円/月を食費として支給いたします。
また研修中も求人票にあります給与を支給いたしますので、給与+3万円の支給となります。

1年間の研修後広島に戻っていただき、当社工場内にておぼろ昆布を製造いただきながら、おぼろ昆布製造部門のトップとして後進の指導に当たっていただくことを想定しております。

ご興味のある方は当社HP内の採用情報をご覧いただくか、下記お問合せ先までご連絡ください。

連絡先
・TEL:082-848-1191(採用担当田村まで)
・FAX:082-848-1192
・Mail:hirokon@hirokonfoods.co.jp

ヒロコンフーズ株式会社は、新たな挑戦の手助けをしていただける方を求めております。

※下記をクリックすると、ハローワーク様にて掲載している求人票をご覧いただけます。
おぼろ昆布職人求人票 ▶

※下記をクリックすると、採用ページをご覧いただけます。
採用ページ ▶

※ヒロコンフーズ、通販始めました。
ヒロコンフーズ通販サイト ▶

最新記事