1. HOME
  2. お知らせ
  3. 通販サイトにて、「春のお楽しみ箱(こんぶジェンヌセット)」の発売を開始しました

お知らせ

News

通販情報

通販サイトにて、「春のお楽しみ箱(こんぶジェンヌセット)」の発売を開始しました


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
通販サイト新商品発売開始に関するお知らせです。

2024年3月12日より、「春のお楽しみ箱(こんぶジェンヌセット)」の発売を開始いたしました。

中身はこんぶジェンヌ35gとこんぶジェンヌ顆粒35gを2袋ずつ、こんぶジェンヌとろろ35gを1袋の計5袋となっております。
通常よりもお得な2,000円にてご提供しておりますので、是非お試しいただけますと幸いです。

※「春のお楽しみ箱」のご購入を希望される方は下記をクリックしてください。
春のお楽しみ箱のご購入はこちらから ▶

なお商品に関するお問い合わせは下記にご連絡ください。

TEL:082-848-1191
FAX:082-848-1192
Mail:hirokon@hirokonfoods.co.jp

こちらの詳細に関してご覧いただく方法としては、以下の方法がございます。

〇PCをご利用の方
・ページ右上にある「オンラインショップ」のバナーをクリックしてください。トップページの「お知らせ・ブログ」内にあります。

〇スマートフォン、タブレットをご利用のお客様
・画面上で表示されている「オンラインショップ」のバナーをクリックしてください。トップページの「お知らせ・ブログ」内にあります。

ヒロコンフーズ株式会社は、お客様に喜んでいただけるセット商品の発売を今後も行っていきたいと考えております。

※下記をクリックすると、今回の商品に関する通販サイト内のお知らせをご覧いただけます。
通販サイト内お知らせ ▶

※ヒロコンフーズの通販サイトは下記からご覧いただけます。
ヒロコンフーズ通販サイト ▶

最新記事