1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「Q&A」ページ開設のお知らせ

お知らせ

News

お知らせ

「Q&A」ページ開設のお知らせ

engage


engage
いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、当社HP内に「Q&A」ページを開設いたしました。

ヒロコンフーズ株式会社に関することや、採用に関すること、そして商品の注文に関することなど、皆様が疑問に思っていることに関して、当社社員がお答えしております。

なおご覧いただく方法としては、下記の通りとなります。

〇PCをご利用のお客様
当社HP上部にございますメニューボタンの「Q&A」をクリックしてください。

〇スマートフォン、iPhoneをご利用のお客様
当社HPのメニューボタン(サイト右上にある三本線になります)をクリックしていただき、そちらにございます「Q&A」をクリックしてください。

また「Q&A」ページで紹介していること以外で何か疑問に思っていることがございましたら、当社HP内の「お問合せ」欄や当社公式Twitter(@hirokonfoods)のDM(ダイレクトメッセージ)をご活用ください。

いただいたご意見に関してお客様にご返答差し上げますが、お客様個人へのご返答だけでなく、「Q&A」ページでも紹介した方が良いと思った場合は、「Q&A」ページに追加させていただきます。あらかじめご了承ください。

お客様が疑問に思っていることを少しでも解消できるよう、今後は「Q&A」ページを活用させていただきながら努力させていただく所存でございます。

※「Q&A」ページは下記をクリックしてもご覧いただけます。
「Q&A」ページ

最新記事