1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「ひろしまワークス」での求人掲載を開始いたしました

お知らせ

News

採用情報

「ひろしまワークス」での求人掲載を開始いたしました

engage


engage
いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

採用に関するお知らせです。

この度、ヒロコンフーズ株式会社は「ひろしまワークス様」での求人掲載を開始いたしました。
こちらは広島県にある会社様に特化した求人情報ページとなっており、当社も6つの職種を募集することとなりました。

ご覧いただく方法としては、以下の方法がございます。

〇PCをご利用の方
①トップページ上部にある「採用情報」にカーソルを合わせていただき、下に出てくる「WEB会社説明会」にカーソルを合わせてください。すると、「採用ページ(ひろしまワークス)」が出てまいりますので、そちらをクリックしてご覧ください。
②トップページ下部の「採用情報」のメニューにある「採用ページ(ひろしまワークス)」をクリックしてご覧ください。

〇スマートフォン、タブレットをご利用のお客様
①トップページ右上にメニューボタン(縦三本線)をクリックした後、「採用情報」から「WEB会社説明会」に進んでいただき、「採用ページ(ひろしまワークス)」をクリックしてご覧ください。
②PCをご利用の場合の②と同様の方法でもご覧いただけます。

こちらをご覧いただき、ご興味のある方はお問合せ、ご応募いただけますと幸いでございます。

※下記をクリックすると、「ひろしまワークス様」における当社ページをご覧いただけます。
ひろしまワークス様

最新記事