1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新卒採用における応募受付中の職種に関して

お知らせ

News

採用情報

新卒採用における応募受付中の職種に関して

ヒロコンフーズ株式会社のロゴマークです

engage


engage

いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社新卒採用に関するお知らせです。

ヒロコンフーズ株式会社は、2023年3月ご卒業予定ないしは既にご卒業されている方へ向けた求人を以前より掲載しております。

そのなかで、2022年7月11日時点で募集を続けている職種を本日はご案内いたします。
なお高校卒業予定者に関しましては、2022年7月1日よりハローワーク様で公開を開始したばかりでございますので、そちらをご参照ください。

〇短大、専門卒業予定者向けの求人でご応募受付中の職種
・提案営業職
・食品製造職
※営業企画職のご応募の受付は締め切っております。

〇大学、大学院卒業予定者向けの求人でご応募受付中の職種
・提案営業職
・品質管理職
・生産管理職候補
・食品製造職
※研究開発職、営業企画職のご応募の受付は締め切っております。

当社は応募書類をご送付いただいた方から順に書類選考に入る形を採っております。
また応募する・しないに関わらず、希望者には応募前見学・説明会を実施しております。

エントリーをご希望される方は、当社お問合せからエントリーいただけますと幸いでございます。

お問合せ ▶

また上記職種に関してご興味のある方は当社HP内の採用情報をご覧いただくか、下記お問合せ先までご連絡ください。

連絡先
・TEL:082-848-1191(採用担当田村まで)
・FAX:082-848-1192
・Mail:hirokon@hirokonfoods.co.jp

※下記をクリックすると、採用ページをご覧いただけます。
採用ページ ▶

※ヒロコンフーズ、通販始めました。
ヒロコンフーズ通販サイト ▶

最新記事