1. HOME
  2. お知らせ
  3. こんぶジェンヌの姉妹商品が誕生しました

お知らせ

News

商品情報

こんぶジェンヌの姉妹商品が誕生しました


engage
いつもHPをご覧いただきありがとうございます。
新商品発売開始のご案内です。

11月15日の「昆布の日」に合わせ、新商品を発売することとなりました。
商品名は「こんぶジェンヌとろろ35g」です。

従来からある「こんぶジェンヌ」の姉妹品となりますが、以下2点が姉妹品としての特徴となります。

①袋デザインの基本は同じ。大きさは従来品よりも若干小さい
②こんぶジェンヌと同じ昆布を使用。それらをとろろ昆布にした商品

昆布屋の常識を覆すピンク色の袋として一躍有名となり、雑誌やテレビ番組等で取り上げられた「こんぶジェンヌ」。
この「こんぶジェンヌ=ピンク」というイメージを崩したくないという想いもあり、姉妹品も同じピンク色を基調としながら、「とろろこんぶ」というワッペンデザインを入れることで、姉妹品としての地位を確立することとなりました。

また「こんぶジェンヌとろろ」で使用している昆布は「こんぶジェンヌ」と同じく羅臼昆布、利尻昆布、真昆布をブレンドして入れたものとなっております。

従来のとろろ昆布でこれら3つの高級出し昆布を同時に使用することは当社ではこれまでなく、まさに「贅沢な逸品」として昆布の旨味をより味わえる商品となっております。

こちらの商品は現在当社営業担当よりお客様へご案内している最中ではありますが、同時に通販サイトでも発売を開始しております。
もしもご興味がある方は当社HP内の商品ページ、ないしは当社通販サイトにてご確認ください。

なおお問い合わせ先は下記の通りです。

TEL:082-848-1191(代表)
FAX:082-848-1192
E-mail:hirokon@hirokonfoods.co.jp

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

※下記をクリックすると商品詳細ページをご覧いただけます
商品詳細ページ ▶

※通販サイトからもご購入いただけます
ご購入はこちらから ▶

※下記をクリックすると、今回の新商品発売に関する通販サイト内のブログをご覧いただけます。
通販サイト内ブログ ▶

engage

最新記事