1. HOME
  2. お知らせ
  3. 現在募集中の職種に関する情報を公開いたしました

お知らせ

News

採用情報

現在募集中の職種に関する情報を公開いたしました

engage


engage
いつもヒロコンフーズ株式会社のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、「採用情報」ページに「募集中の職種(新卒)」、「募集中の職種(中途)」を新設いたしました。

こちらのページでは、現在当社が募集をしている職種を部署ごとに紹介するだけでなく、該当する職種の仕事内容、募集人数などをご紹介しております。

また応募方法も記載しておりますので、これまで以上に応募の仕方をご理解いただけるようになりました。

なおご覧いただく方法としては、以下の方法がございます。

〇PCをご利用の方
①トップページ上部にある「採用情報」にカーソルを合わせていただき、下に出てくる「募集中の職種(新卒)」、「募集中の職種(中途)」をクリックしてご覧ください。
②トップページ下部の「採用情報」のメニューにある「募集中の職種(新卒)」、「募集中の職種(中途)」をクリックしてご覧ください。

〇スマートフォン、タブレットをご利用のお客様
①トップページ右上にあるメニューボタン(縦三本線)をクリックした後、「採用情報」から「募集中の職種(新卒)」、「募集中の職種(中途)」をクリックしてご覧ください。
②PCをご利用の場合の②と同様の方法でもご覧いただけます。

この度新設したページをご覧いただき、少しでも当社に興味を持っていただければ幸いでございます。
ヒロコンフーズ株式会社は、多くの皆様からのご応募をお待ちいたしております。

※下記をクリックすると、募集中の職種をご覧いただけます。
募集中の職種(新卒)

募集中の職種(中途)

最新記事